スポンサーサイト


チャン・グンソク。

昨日、彼がお土産~ともって帰ってきたもの。

チャン・グンソクのクリアファイル。

こういってはなんだけれど、
チャン・グンソクと彼はとても似ているのです。
もちろん、動画でみたり、最近の髪型によっては
「あれ?」なときもあるのですが、
わたしも、本人も、
「似てる。。。よ、ねぇ?」と
まじまじと写真を見てしまうほどに似ているときがあります。

とくに、いまローソンでやっているキャンペーンのクリアファイル。
5種類あるのですが、
そのうち2種類は実にそっくり。
とっているポーズまで彼の癖そのものなのです。

うーん。

声をかけられたとき用に、グンちゃんの決めゼリフをおぼえときなよ、
と、けしかけています。

なにがいいなかなぁ。


「おれに惚れろよ」 かな?



クリアファイルが部屋にあると、彼の大きな写真があるみたいで、
なんか、うれしい。

えへ。(#^.^#)






読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけたら、ぽちっとクリックおねがいしますね。
投票に参加してみています。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ローソンへ行ってみようかな

こんにちは
 こちらでは はじめまして

桜さんの彼の顔 想像してみますね^^

二人並んだところをe-266

Re: ローソンへ行ってみようかな

はとほるさん、こんにちは。
是非ぜひご覧くださいませ~。
プロフィール

月下 桜

Author:月下 桜
ひとりごとにしておくにはもったいないつぶやきを徒然と。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
